• 2007.06.10 Sunday
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク


  • - | -

溜まったアニメ消化分を覚書。
「らき☆すた」第8〜9話。

未消化
「精霊の守り人」第8〜10話(3話分)
「大江戸ロケット」第7〜9話(3話分)
「電王」第19話(1話分)
「グレンラガン」第10話(1話分)
「電脳コイル」第3〜5話(3話分)
「プリキュア5」第14〜18話(5話分)

ひっ汗書き出してみると意外に溜まってた事実。プリキュアなんて約1ヶ月分。やばいなーどんどん蓄積されてる・・・。とにかく今日どれだけ見れるかが勝負だ!
パプリカも借りてきたし見なきゃ!!(お休みって短い!)

こま撮りえいが こまねこ デラックス版
こま撮りえいが こまねこ デラックス版

7月発売?もちろんデラックスDVDBOX予約しましたよ…!
もうっ本当可愛いすぎて困る!大好きこまちゃん!!

TVアニメ「らき☆すた」OP主題歌 もってけ!セーラーふく
TVアニメ「らき☆すた」OP主題歌 もってけ!セーラーふく
泉こなた(平野綾),柊かがみ(加藤英美里),柊つかさ(福原香織),高良みゆき(遠藤綾),畑亜貴,神前暁,nishi-ken

「らき☆すた」第7話視聴。
ドジッ子みゆきさんが可愛いかったー!でも個人的に眼鏡有りの方が可愛いと思う。それからケロロの扱いが…悲壮感漂いすぎてた。カラオケもギャップありすぎた…苦笑。

「らき☆すた」第6話視聴。
今回画面の変化が楽しかったなー。またしてもネタ満載だったけど。イニDパロは…思わず京アニー!!!と叫んでしまった。みゆきさんがすべったシーンは是非とも見せてほしかった…!(また監督変わるからvv)そして今回もあきらさまは真っ黒でした。以上!

「精霊の守り人」第5話〜第6話視聴。
話がどんどん動き出してきたな!と言うか6話の背景が神すぎた。
黒装束(帝の影だっけか)の瞑想シーンは、まぁ戦略を練っていると言えば聞こえはいいけどぶっちゃけ早く行動しろとツッコミを入れてしまった。青桐(青霧?)に落ちたのはトロガイの呪術で作り出した2人だったのか…な?タンダが実はおもいっきり女々しかった件にちょっと癒された。最後のシーンも圧巻だったし。N●Kすげぇ。

「らき☆すた」第5話視聴。
監督変わって第1作目?まったりは変わらなかったけどネタ的にはネトゲ系を除いては普通だったかな。みゆきさんもちょっとしかでなかったし。それにしても宿題ネタとかあるあるすぎて見てて痛いところ突かれてるかんじ…汗。EDのDBが上手すぎた件についてとかもあるけど取り合えず今回は無難だったかな。来週からもちょっと気をつけて見ておこう。

「Yes!プリキュア5」第14話〜15話視聴(予定)。

「大江戸ロケット」第5話〜第6話視聴。
たぬきに始まりふんどしで終わる。結構ネタは出尽くしたかとおもったらまだまだネタ満載だった新幹線クオリティ。音楽もいいし、見てて本当楽しい!と思えるな。源蔵は6話でとうとう仕上げさんにまで見捨てられてるし…!月語のテンションの高さにも笑った。DVD出たら延々流し続けたいな!

あとは今日の「グレンラガン」と「電王」を見なければ…休日って短いな!


ブレイブ ストーリー
ブレイブ ストーリー
なんだかとっても早いですが、祝地上波!
DVD持っている上に更にDVDに録画しましたが。カットされた部分とか後で検証しようかと(どんな趣味)。今日見逃してしまった方は是非DVDを!むしろDVDで!

今週の「ライアー・ゲーム」も面白かった!裏切り者の演技が芝居掛かりすぎて逆に良かった。裏の裏の罠を仕掛ける詐欺師(名前忘れた)も良かった。来週どうなるか楽しみだ。


たまにポチポチ喋らせてるんですが、今回また不思議な言葉を覚えた様子…
不能なんて言葉どこかで使ったかなー。
もうちょっと頭の良い言葉を覚えてよーと思ったけどブログ書いてる本人が頭良くないので無理な話だった。

劇場版「ゲゲゲの鬼太郎」観てきました!
色んな意味で面白かったです。でも、妖怪寄りと言うよりも人間寄りのシナリオ(鬼太郎のコンセプトはそうなんだけど、それにしても妖怪があんまり出なくて残念)だったので違和感あったかな。妖怪大戦争系かと…それから各キャラが微妙に原作と違っていてなんだかなぁと。とにかく鬼太郎が…もっと従順と言うか、アンパンマン的な正義の味方かと思ったらツンデレ風だったのが納得いかなかったなぁ。

「Yes!プリキュア5」第1〜13話視聴。
グレンラガンの裏なので見ることが叶わなかったんですが、やっと噂のココナッツを見ました!実は若干アンチだったのですが(5人って…というのと、ココナッツのせいでグレンラガンがイマイチ知名度上がらないので…)見てみたら面白かった!!5人のキャラも充分堪能出来たし(やっぱりミントがお気に入り)あのもこもこでふわふわな獣も可愛いかった!管理職な敵キャラも美味しいし、時々作画崩壊するけど楽しめる作品だなぁ!!来週からはちゃんと追っていこう。今期の日曜日は最高だなぁー!

「精霊の守り人」第4話視聴。
タンダかっこいいなぁ!バルサに対しての「おばさん」発言も何故かしっくりくると言うか(別に嫌味じゃなく)幼馴染だけあってタンダとバルサの関係性はかなり好印象。今回はチャグムに憑く精霊の謎についても触れ始めてまた面白くなってきたなぁ。それから第1皇子が相当良いお兄さんで良かった。普通このパターンだとプライド高い嫌な奴なハズなのにチャグムの事を心配する本当のお兄ちゃんみたいで(まぁ実際お兄ちゃんだけど)良かった。

「らき☆すた」第4話視聴。
今回もスタッフさん暴走してたなぁ。実際アニメの内容と原作って違うとは思いつつも原作も気になり始めてしまった。ぱにぽにでもあれだったけど、4コマとかゆる〜いギャグ漫画はテンポの良いアニメになると俄然面白くなるなぁ。それからEDのかがみの歌声はガチなのか演技なのか気になるところ。

「大江戸ロケット」第4話視聴。
まさか今回で打ち上げ成功してしまったらアニメ終わってしまうので、成功はしないとは思いつつも成功を祈ってしまった。それから銀さんが黒衣衆からかなり慕われてるのが良かったな!仮面渡した彼は確実にお頭大好きじゃないか!
銀さんとソラが今後どう関わってくるのか、打ち上げが成功するのか(それによって江戸の町は変わるのか)、源蔵は長屋の住人に名前を覚えてもらえるのか、目が離せない!

なんだか見るアニメは固定されちゃったな。キスダムの噂の4話は見るか、どうしようか。あとは黒の契約者とロミジュリ。怪物王女は結構リアルタイムで見てるけど感想言うまでではないかな(面白いけど)。

めぞん一刻の番宣を初めて見てしまった…!
まだきょーこさんが出てくるだけだけど…綺麗だけど…!何か違う!悶々

<<new | 1 / 4pages | old>>
 
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
PROFILE
BlogPet
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
RECOMMEND
ダイヤのA 5 (5)
ダイヤのA 5 (5) (JUGEMレビュー »)
寺嶋 裕二
熱くなれる!
RECOMMEND
少女ファイト 2 (2)
少女ファイト 2 (2) (JUGEMレビュー »)
日本橋 ヨヲコ
単純に面白い!
SEARCH
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.