• 2007.06.10 Sunday
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク


  • - | -


たまにポチポチ喋らせてるんですが、今回また不思議な言葉を覚えた様子…
不能なんて言葉どこかで使ったかなー。
もうちょっと頭の良い言葉を覚えてよーと思ったけどブログ書いてる本人が頭良くないので無理な話だった。

めぞん一刻の番宣を初めて見てしまった…!
まだきょーこさんが出てくるだけだけど…綺麗だけど…!何か違う!悶々


うちの秀一(ブログペット)がいつになってもムニャムニャしか言わないのでおかしいなぁと思ったら設定を間違えていたらしく…やっと変更し直して初めての言葉がこれって…なんていやらしい子なの!(笑)

パスモとスイカ、一緒に持っていると誤作動が起きるとか起きないとか。そんな中で、両方一緒に入れても誤作動が起きないパスケースが考案されたとか(要は磁気を通さない作り)。人間って考える動物なんだなぁと実感。まぁスイカ(のみ)ユーザーとしてはあまり関係の無い話。

1日部屋とお風呂場の掃除してたら腰が…
1日掛けたのに余計に汚くなった気がしないでもない。ゴミは多分無くなったけど大量の本が床を占拠してるせいで足の踏み場がありません。本棚にももう入りきらないんだ…今ベットの上にも片づけ中の本が置いてあるからそれを何とかしないと今日寝れない。困った。

タイトル通り、ブログ始めました。
日々の事よりも、オタクらしく萌えの発散場として利用しようかと思ってます。まずは続ける事を目標に!

<<new | 1 / 1pages | old>>
 
CALENDAR
SMTWTFS
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
PROFILE
BlogPet
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
RECOMMEND
ダイヤのA 5 (5)
ダイヤのA 5 (5) (JUGEMレビュー »)
寺嶋 裕二
熱くなれる!
RECOMMEND
少女ファイト 2 (2)
少女ファイト 2 (2) (JUGEMレビュー »)
日本橋 ヨヲコ
単純に面白い!
SEARCH
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.