• 2007.06.10 Sunday
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク


  • - | -

こま撮りえいが こまねこ デラックス版
こま撮りえいが こまねこ デラックス版

7月発売?もちろんデラックスDVDBOX予約しましたよ…!
もうっ本当可愛いすぎて困る!大好きこまちゃん!!

ブレイブ ストーリー
ブレイブ ストーリー
なんだかとっても早いですが、祝地上波!
DVD持っている上に更にDVDに録画しましたが。カットされた部分とか後で検証しようかと(どんな趣味)。今日見逃してしまった方は是非DVDを!むしろDVDで!

今週の「ライアー・ゲーム」も面白かった!裏切り者の演技が芝居掛かりすぎて逆に良かった。裏の裏の罠を仕掛ける詐欺師(名前忘れた)も良かった。来週どうなるか楽しみだ。

劇場版「ゲゲゲの鬼太郎」観てきました!
色んな意味で面白かったです。でも、妖怪寄りと言うよりも人間寄りのシナリオ(鬼太郎のコンセプトはそうなんだけど、それにしても妖怪があんまり出なくて残念)だったので違和感あったかな。妖怪大戦争系かと…それから各キャラが微妙に原作と違っていてなんだかなぁと。とにかく鬼太郎が…もっと従順と言うか、アンパンマン的な正義の味方かと思ったらツンデレ風だったのが納得いかなかったなぁ。

「名探偵コナン 紺碧の棺」観て来ました!
いやー最後の最後であの言葉が聞けたので良しとしときます(苦笑)
昨年のオールキャストっぷりから一転したので若干物足りなさは感じますがまぁしょうがないんですかね。

「大帝の剣」観ました!
意外に面白かった…!予告の時点で笑えたけど、阿部さんは程よく3枚目で(かっこいいのに小汚い)良かったし、佐助も良かったし、特に大倉さんの駄目な忍者っぷりがとにかくツボで出る度笑ってしまった。でも一番はやはり黒木メイサさんの<ネタバレ>天草四郎の美しさ!ずっと目で追ってしまった。話的に最後は???となってしまったけど(始め続編を作る気なのかと…)まぁ纏まってて良かったのかな。

<<new | 1 / 1pages | old>>
 
CALENDAR
SMTWTFS
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
PROFILE
BlogPet
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
RECOMMEND
ダイヤのA 5 (5)
ダイヤのA 5 (5) (JUGEMレビュー »)
寺嶋 裕二
熱くなれる!
RECOMMEND
少女ファイト 2 (2)
少女ファイト 2 (2) (JUGEMレビュー »)
日本橋 ヨヲコ
単純に面白い!
SEARCH
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.