• 2007.06.10 Sunday
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク


  • - | -

「Yes!プリキュア5」第1〜13話視聴。
グレンラガンの裏なので見ることが叶わなかったんですが、やっと噂のココナッツを見ました!実は若干アンチだったのですが(5人って…というのと、ココナッツのせいでグレンラガンがイマイチ知名度上がらないので…)見てみたら面白かった!!5人のキャラも充分堪能出来たし(やっぱりミントがお気に入り)あのもこもこでふわふわな獣も可愛いかった!管理職な敵キャラも美味しいし、時々作画崩壊するけど楽しめる作品だなぁ!!来週からはちゃんと追っていこう。今期の日曜日は最高だなぁー!

「精霊の守り人」第4話視聴。
タンダかっこいいなぁ!バルサに対しての「おばさん」発言も何故かしっくりくると言うか(別に嫌味じゃなく)幼馴染だけあってタンダとバルサの関係性はかなり好印象。今回はチャグムに憑く精霊の謎についても触れ始めてまた面白くなってきたなぁ。それから第1皇子が相当良いお兄さんで良かった。普通このパターンだとプライド高い嫌な奴なハズなのにチャグムの事を心配する本当のお兄ちゃんみたいで(まぁ実際お兄ちゃんだけど)良かった。

「らき☆すた」第4話視聴。
今回もスタッフさん暴走してたなぁ。実際アニメの内容と原作って違うとは思いつつも原作も気になり始めてしまった。ぱにぽにでもあれだったけど、4コマとかゆる〜いギャグ漫画はテンポの良いアニメになると俄然面白くなるなぁ。それからEDのかがみの歌声はガチなのか演技なのか気になるところ。

「大江戸ロケット」第4話視聴。
まさか今回で打ち上げ成功してしまったらアニメ終わってしまうので、成功はしないとは思いつつも成功を祈ってしまった。それから銀さんが黒衣衆からかなり慕われてるのが良かったな!仮面渡した彼は確実にお頭大好きじゃないか!
銀さんとソラが今後どう関わってくるのか、打ち上げが成功するのか(それによって江戸の町は変わるのか)、源蔵は長屋の住人に名前を覚えてもらえるのか、目が離せない!

なんだか見るアニメは固定されちゃったな。キスダムの噂の4話は見るか、どうしようか。あとは黒の契約者とロミジュリ。怪物王女は結構リアルタイムで見てるけど感想言うまでではないかな(面白いけど)。

  • 2007.06.10 Sunday 22:42
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク
  • - | -

Comment:
Add a comment:









Trackback:
http://madaowaranyo.jugem.jp/trackback/23
- / -
2007/05/02 3:38 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- / -
2007/05/02 4:01 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
プリキュア5 カード / プリキュア5
2007/05/06 11:41 PM
プリキュア5 ドリームカードコレクションの遊び方カードのアイコンの説明をします。プリキュア5 カードのアイコンには、「階級アイコン」「属性アイコン」「カード種類アイコン」「カラーマークアイコン」があります。「階級アイコン」では、ピンキーの階級がわかりま
 
CALENDAR
SMTWTFS
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
PROFILE
BlogPet
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
RECOMMEND
ダイヤのA 5 (5)
ダイヤのA 5 (5) (JUGEMレビュー »)
寺嶋 裕二
熱くなれる!
RECOMMEND
少女ファイト 2 (2)
少女ファイト 2 (2) (JUGEMレビュー »)
日本橋 ヨヲコ
単純に面白い!
SEARCH
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.