• 2007.06.10 Sunday
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク


  • - | -

「精霊の守り人」第5話〜第6話視聴。
話がどんどん動き出してきたな!と言うか6話の背景が神すぎた。
黒装束(帝の影だっけか)の瞑想シーンは、まぁ戦略を練っていると言えば聞こえはいいけどぶっちゃけ早く行動しろとツッコミを入れてしまった。青桐(青霧?)に落ちたのはトロガイの呪術で作り出した2人だったのか…な?タンダが実はおもいっきり女々しかった件にちょっと癒された。最後のシーンも圧巻だったし。N●Kすげぇ。

「らき☆すた」第5話視聴。
監督変わって第1作目?まったりは変わらなかったけどネタ的にはネトゲ系を除いては普通だったかな。みゆきさんもちょっとしかでなかったし。それにしても宿題ネタとかあるあるすぎて見てて痛いところ突かれてるかんじ…汗。EDのDBが上手すぎた件についてとかもあるけど取り合えず今回は無難だったかな。来週からもちょっと気をつけて見ておこう。

「Yes!プリキュア5」第14話〜15話視聴(予定)。

「大江戸ロケット」第5話〜第6話視聴。
たぬきに始まりふんどしで終わる。結構ネタは出尽くしたかとおもったらまだまだネタ満載だった新幹線クオリティ。音楽もいいし、見てて本当楽しい!と思えるな。源蔵は6話でとうとう仕上げさんにまで見捨てられてるし…!月語のテンションの高さにも笑った。DVD出たら延々流し続けたいな!

あとは今日の「グレンラガン」と「電王」を見なければ…休日って短いな!


  • 2007.06.10 Sunday 16:43
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク
  • - | -

Comment:
Add a comment:









Trackback:
http://madaowaranyo.jugem.jp/trackback/27
- / -
2007/05/13 5:45 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- / -
2007/05/13 11:49 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- / -
2007/05/14 1:59 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- / -
2007/05/21 11:48 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
 
CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
SPONSORED LINKS
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
PROFILE
BlogPet
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
RECOMMEND
ダイヤのA 5 (5)
ダイヤのA 5 (5) (JUGEMレビュー »)
寺嶋 裕二
熱くなれる!
RECOMMEND
少女ファイト 2 (2)
少女ファイト 2 (2) (JUGEMレビュー »)
日本橋 ヨヲコ
単純に面白い!
SEARCH
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.